スポンサーサイト 


ぐびぐびっと 

昨日・今日で、仕事のちょっとしたヤマを超えてやれやれ。
帰りにスーパーに寄ったところ"ぐびなま"の試飲缶をゲット!
見回すと皆がもらっているふうではなく、レジのおばちゃんが小声で"飲んでみて"と、
どうやらわたしだけにこっそりくれた様子。
他愛ない会話をしただけなのだけど、わたしっておばちゃんキラーだったらしい(笑)。

平日は寝る前のワイン以外飲まないことにしてますが、今日ばかりは仕事も一区切りだし、
ささやかなご褒美ってことでいかせていただきます!
ぐびなま試飲缶

あ、器好きのわたしとしたことが、缶のままあっという間にいっちゃいました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

あはっ。。缶ごとぐびっと
いっちゃってくださぁい。
お仕事一段落はうれしいですよね。コココロもほっとして
ほんと。。お疲れさま。

お疲れ様でした!

一段落したら気分的に少しゆとりが出来ますよね~。
仕事、お疲れ様でした!
そんな時にタイミングを計るかの様なプレゼント♪
ウレシイですね~。
で、味の感想を願います!
(コレ初めて見たもんだから・・・^^;)

自分だけ特別♪って、喜び度が高いです(笑)

お仕事おつかれさまです^^
ビールの味も格別・・・だったかな?

お仕事、お疲れ様でした!
ウチの夫婦は家でお酒を飲まないので、ググっとビール☆ってことはないのですが、きっとおいしいんでしょうね~??
ささやかなご褒美、私はもっぱらスイーツ系ですが、自分には甘い私なので(笑)しょっちゅうご褒美あげちゃってます…

試飲缶

お仕事お疲れ様です。
お仕事終わった後にグビーとやったからといってダレが責められましょう。
お仕事終わって無くてもグビグビやってる人がここにいます(笑)
試飲缶って今までもらったことないです。なんでだろー。そんな機会に一度でいいから恵まれてみたいものです。

☆ありがとうございます

☆mogyoさん
小さい缶なので、ぐびぐびっというか、ぐび。くらいだったのですけどね(笑)、幸せでした~。

☆dyn-ayuさん
あら、初めて見ますか?
こちらでは小西真奈美さんがCMやってますよ~。
味はそうはっきり区別がつきはしないのですが、アサヒなので第三のお酒でも多少キリっとしてる気がします。

☆hiroさん
ふふ、ラッキーでした。
涼しくなってくるとあまりビールを欲さなくなるので、夏の締めくくりという気がしましたね~。

☆yajikoさん
知りませんでした、yajikoさんちはおうちではお酒召し上がらないんですかー。
休日も?
甘いものもご褒美には最高ですよね!

☆弥生さん
いやいや、弥生さんほど多忙を極めた人はいつどれだけ飲んだって許されますよ。
試飲缶、タイミングもあるでしょうね。
でも弥生さんなら間違いなくレジのおばちゃんキラーになれますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/110-b3dcb3e0

