スポンサーサイト 


土曜日の夜 

土曜は、まだ一緒に暮らしてないだんなさんとほぼ1週間ぶりのデート。
・・とは言え、昼間はまだ残されたやるべきことを片付ける
"作業デート"でしたが(笑)

夜はかな~り久しぶりに"チェゴヤ"に行ってきました。
メントレGで紹介された直後ほどではないけれど、相変わらずのにぎわい!
モチモチ美味しいじゃがいものチヂミ↓
じゃがいものチヂミ

辛い!でも美味しいビビン冷麺↓(だいぶ食べてから撮りました・・笑)
ビビン冷麺

写真は撮り忘れましたが、他に豚肉の辛い炒め物も美味しかった!

明日も早起きしてまだまだ作業です。
もう寝よう~。
スポンサーサイト

コメント

最近、チヂミが食べたかった♪
美味しそうだね~。。。
ひさびさに韓国料理屋サンに行きたくなりました。

ミズタマ。さん、家事は結構好きなんだ!
私は掃除はニガテ(笑)だし、結婚する時は
料理も怪しかったです!

新しい職場は明日からですよね?
頑張って~♪
(ミズタマ。さん、敬語じゃなくていいですよ!)

信じられない!

えーー、料理が怪しかったなんて、
今のくろ子さんからは信じられない!
やっていくうちに好き&得意になったの?
だんな様はとても家事に協力的みたいだけれど、
お料理もされるのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/11-83694f9f

