スポンサーサイト 


気ままな土曜日 

休み明け、オットのゲンジツはわたしより厳しいらしく土曜だというのに仕事。
というわけでわたしは気ままに好きなことをして過ごしました。

まずは先日購入した葉っぱのオブジェを壁にかけてみたり。
葉っぱのオブジェ

夕方は美容院へ。
左は切る前の安曇野でのもので、右がたった今です。
Medium hair         Hair cut

結婚後どんどん短くしちゃって、でもこれが本来のワタシ、気持ちいい!

晩ごはんも要らないというので、"天然生活"で見たみょうがの梅あえと
わかめのっけのさっぱり素麺ひとりごはん。
わかめとみょうがのっけ素麺

ふふ、たまにはひとりもいいなぁと思いつつ、お酒はオット帰宅まで待ちまーす。
スポンサーサイト

コメント

一緒だね~!

ホントだ!美容院に行ったんだね~。けっこう切ったみたいで、スッキリしましたね。
ミズタマ。さんと同じく、私も短い方が自分でしっくりきます。
ミズタマ。さんって、細いですね(笑)!ウラヤマシイです。
今夜は…冷凍しておいたカレーを食べました(笑)。
休日って時間があってもイマイチやる気がおきません。
平日の方がゴハン作りも家事もやる気がおきます…不思議。

ハジメマシテ・・・

ミズタマさん☆ほっそりでとても羨ましいですね~♪
そしてだんだんと短くなっている髪の毛!
すっきりとしていて可愛いぃ~☆
うん、可憐だわ~。
なんだか私も切りたくなってきた^^;

オブジェ、一足先に秋の装いですね~。
時計ともマッチしていて良い感じ。
あッ!時計は「北の住まい設計社」のだったのですね~。
以前近くに店舗があったので良く覘きに行ってましたよ~^^/

本来のミズタマさん素敵~♪
私も伸ばして飽きてきたら、本来のミズタマさんくらいの長さにカットしてます^^
すっごく失礼なのですが、右のお写真、私が昨年短く切ったときにそっくりなのでビックリしました~。。
失礼しました。。
旦那様がお帰りになるまでお酒を飲むの待つなんて偉すぎ~♪
私は一人でワインのんでま~す。
寂しいです~><

☆ありがとうございます

☆くろ子ちゃん
なんだか細く見える写真だったね~。
やる気、わたしと逆だ。
わたしは休日に気合いを入れてやる分、平日はたいしたことやりません。
オットの帰宅が遅いからそれでも許されるというのもあるのですが。

☆dyn-ayuさん
いやいや、身に余るおコトバばかりです。
dyn-ayuさんは髪は長くしてるんですか?

時計!すごーい、分かっていただけたなんて、感激。
滅多にない一目惚れ購入だったのですよ。

☆yuyuさん
全然失礼なんかじゃないですよん、光栄!
お酒は好きなんだけど決して強くないので、先にいただいてしまうとオットが帰宅する頃には出来上がってしまうのです(笑)。
yuyuさんはきっと飲めるクチなのね!

えらいわぁ~

旦那様が帰宅するまでお酒待つミズタマさんは偉いわぁ~。私も見習わないと!!(とはいえ、夫は待っていてもお酒を飲まない人なんだけど)

dynさんもおっしゃっているけど、ほっそりしていて羨ましい限りです。ショートボブ、涼しげでいいですね。
首回りがすっきりすると気持ちもスッキリしますよね。私も早いトコ美容院へ行かないと!!(マズイくらい放ってあります)

葉っぱのオブジェとっても素敵です。
朝晩も涼しくなってきたし、もうすぐ秋だわぁって感じますもの。
お隣の時計ともなじんでいるし、ちょうどいいインテリアですね♪

髪の毛もスッキリされたのですね。
「ミズタマ。さ~ん」って画面に向かって手を振ってみました(笑)
私も基本的には短めなのですが、今はだいぶ伸びて肩に付いているのです。
そろそろまた短くしたいなぁ。

☆ありがとうございます

☆弥生さん
偉くないんですよ~、お酒強くないだけで。
ひとりで飲むととっとと出来上がっちゃうんです...
美容院、放ってあればあるほどスッキリ度が増しますよね。って、そんなことで快感得ちゃダメか(笑)。

☆yajikoさん
ほんと、やっと秋らしくなってきてほっとしますよね。
お返しにわたしもyajikoさんテーブルの前で手振っておきました♪
30代半ばの女性、髪形って大事!と思いますよね、境目というか(笑)。

先日はコメントありがとうございました。こちらに遊びにきてみました。器のセレクトがとても素敵でついつい過去記事まですすんでいってしまいました*-* 実は私も魚座のA型なんですよ~^_^ なんだか嬉しいです。。。

松本、安曇野、、、憧れの場所です。
木のオブジェ、すごく可愛いですね。

また、遊びにきます。

☆ありがとうございます

☆rottaさん
遊びに来てくださってありがとうございます、ウレシイです。
そして魚座のA型だなんて!
rottaさん、ブログの印象はとっても柔らかですが、意外にも頑固なところがあったりしますか(笑)?
松本・安曇野、本当に素敵なところですよー。
福岡からはちょっと遠いけれど、いつかぜひ行ってみてくださいね。

PS. ふと思ったのですが、もしかして0308はお誕生日ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/108-55268f2d

