スポンサーサイト 


わたしには大きな喜び! 

帰宅してポストを開けるとガサガサ何やら大きめの封筒が。
中味はクラランスの口紅と試供品のファンデーションでした。
クラランス

記憶にないのですが、どこかで出した懸賞に当たったと思われます(笑)。
年賀状50枚もらっても切手シート1枚も当たらないわたしにはかなり嬉しかった!
・・って、これで残りのすべての運を使い果たしてなければよいのですが。はは。
ちなみにクラランスのものっておそらく初めて。
何であれ初めてのお試しって楽しみです。

コスメ談義のついで、先日の帽子の話ではありませんが、
大して日焼け防止に力を入れてないわたしが今さらという感じですが、
ホワイトニングローションはもう何年もソフィーナを使っています。
ソフィーナホワイトニング

まぁ悪くないと思っているからこそ何年も使ってはいるのですが、
スポットでしみを薄くする効果大の美白もの、何かお薦めがあれば教えてください。
あぁ、三十路半ばの悲しいテーマだこと...
スポンサーサイト

コメント

同じ~^^
かれこれ十数年ソーフィーナのホワイトニングバランス使ってます。ローションではないですが・・
ソフィーナのスティックタイプの美白液もありますよね~。
ミズタマさん三十路半ば?
私、前半~^^
やった少し若い^^^^ウフフフッ
↓私全然可能です^^
ストレス発散&愚痴大会しましょう☆

懸賞は

懸賞って忘れた頃にやってきますよね。忘れずに待っていると必ず外れています。忘れていると突然届いてなんだっけ?って。私は去年ビールを1ケース当てました。すっごい嬉しかったのですが、「これで一生の運を使い果たしたってことはないよね?」と少しビビッた記憶も。

化粧品は私はシュウウエムラです。美白。そろそろ考えなきゃいけないテーマでしょうか。考えたくないなぁ。

私もたまに懸賞に応募します。
でも、なかなか当たりませんねぇ・・・
特に欲しいものは(笑)

わぁ・・おめでとう!
思いがけず届いたものって
何倍も嬉しいね~。
私も出してみようかな。。

☆ありがとうございます

☆yuyuちゃん
スティックタイプも一時期使ってたんだけど、効果のほどはよく分からなかったな。
半ばだよ~&yuyuちゃんが前半というのも存じておりますよ~。
少し前までは若いことをうらやましいと思ったりしてなかったのに、最近はさすがにいろんな面でうらやましいです(涙)。

例の件、コメントさせていただきましたよん。

☆弥生さん
そうそう、ナンタラの法則のようですよね。
やだ、弥生さん、同い年なのに美白のこと考えたことないなんて、もしや色白さん?
シュウウエムラ、大学生のときにいろいろ使ってました。
美白ものってあるのかな?

☆hiroさん
出さなきゃ当たらないと言われてもねぇ、出しても当たらないわ!って感じですよね(笑)。

☆mogyoさん
そうなんです、本当に世界一くらいくじ運のない私なので喜びは大きかったですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/107-71c95810

