スポンサーサイト 


ゲンジツ逃避の夜 

たった2日の夏休みなど、言うまでもなくあっという間!
今日はオットに付き合ってIKEAに出かけたりなどしましたが、私は特に買い物もなく。

明日から仕事、まぁ今週は残り3日だし早いよね、と自分を励ましつつ、晩ごはんは
ちゃちゃっと済ませて、器やさんのHPなどをうっとり眺めるゲンジツ逃避の夜なのでした。

いつもの16穀米で豚トマト丼。
豚トマト丼

ちゃちゃっとの割に美味しくできて満足満足。
スポンサーサイト

コメント

仕事があって忙しい中だからこそ
お休みも
もちろん日々も充実だと思う。
ちゃっちゃっと手早く美味しいのが
出来上がるんだから
ミズタマ。さんって偉い!!

☆ありがとうございます

☆mogyoさん
そうなんですよね。
"毎日家でグータラしてたーい!"などと思ったりしますが、仕事してるからこそ土日が楽しいんですよね。
思い起こさせてくださってありがとうございます(笑)。
明日からもガンバリます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/106-52f8ef60

