スポンサーサイト 


夏こそのアクセサリー 

寒がりな私は冬になるとタートルを着ることが増えるため(ゲンジツ重視で色気ないなぁと
反省しつつ)、ネックレスをする機会が減ってしまいます。
よって、夏はここぞとばかりに愛用中!

皮ひもにイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3連↓
ルジアダ3連

ちょっとメンズライクなファッションに合わせることが多いお気に入り。

涼しげなバカラのブルー↓
バカラ

ひもはベロアのものだったのを皮に交換しました。
ちょっと長めでカジュアルファッションに。

これも涼しげなクリスタル↓
アガタ

珍しく女の子(あっ、スミマセン、もうそのような年齢ではなかった!)らしいテイスト。

若かりし頃に買ったちょっと面白いデザイン↓
4℃

何にでも合うのに最近ごぶさたでした。近々着けてみよう。

書いて眺めているうちに、新しいのが欲しくなってしまった!
いかんいかん...
スポンサーサイト

コメント

おしゃれー♪♪
私、仕事してたときは、毎日、服にあわせて、あれやこれやとつけるのを楽しみにしてたけど、辞めてからは、結婚指輪すらしてないです。。。^^;

ネックレス☆

どちらも個性のあるアクセサリーでお洋服を引き立ててくれそう♪
私も冬はタートル派ですが、その上から長めのネックレスをするもの結構好きですよ~
バカラのブルー涼しげで素敵ですね。
私のリングとぜひお揃いで付けたいわ(笑)

ご無沙汰です

素敵なネックレスばかり!
私も好きで、学生の頃からピアスとお揃いとかよくしてたな~
主婦になってからはピアスばかりで
ネックレスはご無沙汰です・・・(笑)
久しぶりにつけてみるかぁ~!? 

夏アクセ

どれもそれぞれにステキですね~☆
涼しげだけど通年で活躍出来そうですよね~。
最近ジャラジャラと重ね付けが多く見られますが・・・、
やっぱり個人的には↑のタイプのシンプルなものが好きです!
とは言っても、最近はすっかりピアスすら着替えるのもままならず・・・^^;

涼しそう~☆

夏って薄着になるからこういうものを身に着けるととっても映えますよね♪

私はあのネックレスのホックが苦手でいつも苦戦します(笑)
ささっとできる人になりた~い\(^o^)/

ポチッと応援(*^^)v

☆ありがとうございます

☆hiroさん
分かります!
私も、転職するときの仕事と仕事の合間は何も着けないことが多かったです。
結婚指輪、とても細い邪魔にならないものなんですけど、暑い日は取っ払いたくなります(笑)。

☆yajikoさん
あ、そうですよね、長めのものならタートルでも合いますよね。
目黒界隈でバカラ着けてる人がいたらお互い声かけ合いましょうねー(笑)。

☆arimakiさん
私は逆にピアス開けてるんですが、もう何年も着けていません。
耳元におおぶりのものを着けるのも素敵だなぁ。
私も久しぶりにピアスしてみようかな。

☆dyn-ayuさん
そうなんですよー、ジャラジャラ系もやってみたいのだけど、ついシンプルなものに手が伸びてしまって。
洋服はなかなか難しいけどアクセサリーならたまには冒険もいいかも。
秋はちょっとかわったのを買ってみようかな。

☆liebeさん
そうなんです、夏は重ね着とかもしないのでなんとなく胸元が寂しかったりしますよね。
後ろのホック、私もとても時間かかります、格闘ですよ~(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/100-a12d9bfb

