スポンサーサイト 


平日休み最後の日 

今日は、貴重な転職の合間の平日休み最後の日!
ということで、新旧公共料金の変更・契約手続きなどを済ませました。
名義や住所が変わるって大変なことなのねぇ。
まだまだやるべきことはありますが、でもだいぶ片付いたかな。

残るはガスコンロ。
新居はシステムキッチンではないので、ガスコンロを購入しなければ
ならず、今日は2軒家電店を巡ってきました。
が、冷蔵庫と同じくなかなかコレというものに出会えません。
こだわりすぎ?
いやいや、もう少しおしゃれめのものがあってもいいのに・・

日記の内容と無関係ですが、最近お気に入りのケイトグッズ↓
Kate Spade

いつの間にか揃ってしまいました。
ビビッドカラーがお気に入りです。
スポンサーサイト

コメント

来週からですね。。。

新しい職場は来週からですね~♪

手続き、メンドーでしょ(笑)?私も自分の時に
ちょっと大変でした。
ケイトグッズ、自分の好きな物は知らず知らず
のうちに集まっていきますね~。

ところで、ミズタマ。さんは家事は得意なんですか?

家事

家事は嫌いではないです(救い?笑)
自信があるのは生理整頓!
散らかっているのが嫌いなんですよね。
対して、だんなさんがそうではない方なので
同居生活にやや不安が・・(笑)
お料理も好きなのですが、お弁当は数えるくらいしか
作ったことがないんですよねー。
くろ子さんの完璧な家事ぶりは、ほんと、
見習わなきゃと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teafor2.blog61.fc2.com/tb.php/10-205721e9

