 


引越し 

住まいの前にブログを引越しました。
単なる気分転換なのですが、新たな場所で日々、ツレヅレなるままに綴ってまいります。
あ、いえ、タイトル変わってもふたり生活はちゃんと続いております(笑)。

ミズタマ。

Blog 

ふたり生活

去年の今日、ブログを開設しました。
こどもの頃から、日記はニガテではなかったけれど、振り返って読むことはしないタチ。
(だって、なんかハズカシイというか、ひとり赤面することもあったりするので。笑)
ブログも同じ。滅多に過去に書いたページを開くことはありません。
が、つい先日、"確かこの頃だったよなぁ"と紐解いたら今日だったわけで。早い。もう1年。

続きを読む

ブログ始めます 

結婚式を4月8日に控えたミズタマ。です。
ふたり生活を始める記念にブログを開設することにしました。
日々のいろんなことを書き連ねてまいります。
